薬屋のひとりごと6巻を無料でzipやrarをダウンロードする方法は?

漫画

薬屋のひとりごとという漫画をご存知でしょうか。

 

薬師をやっていた主人公が最初は興味本位で噂を調査し始めてからいろいろなことに巻き込まれていく作品なのですが、おもしろいので多くの皆さんに読んでほしいので作品の概要と「薬屋のひとりごと」を無料で読むことができるのかを紹介したいと思います。

 

薬屋のひとりごと6巻の作品概要

漫画名:薬屋のひとりごと 6巻
著者名:日向夏(原作)、しのとうこ(キャラクター原案)、ねこクラゲ(作画)
発売日:2020年3月25日
価格 :定価 660円(税別)
出版社:スクウェア・エニックス
掲載誌:月刊ビッグガンガン
 
中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるこという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。
持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める元薬屋の少女・猫猫(マオマオ)の好奇心が、宮中を動かす──…!?

                           月刊ビッグガンガンから引用

 
薬屋のひとりごとは2017年9月25日より連載されている推理漫画です。
 
薬と毒が好きな変わった主人公が宮中の中で起きる噂や事件を薬学の視点から推理していく作品となっています。
 

薬屋のひとりごと6巻のあらすじ

壬氏直属の下女として働く猫猫ですが、何故か壬氏に化粧を施す事に。更には猫猫も変装して、二人で街へ出かける事になりますが…!? 二人の珍道中の行方と、初めて明かされる猫猫の両親、またこれまで猫猫が謎解きに関わってきた出来事が、一つに繋がる第6巻!

                                   eBookJapanから引用

 

薬屋のひとりごと6巻を無料で違法ダウンロードする方法はあるのか?

薬屋のひとりごと6巻を漫画村で読めるのか?

ご存知の方も多いと思いますが、「漫画村」は2018年4月からサイトが閉鎖されています。

 

なので「薬屋のひとりごと6巻」を読むことはできません。

 

去年にはアップロード者と運営者が逮捕されています。
最新の漫画や雑誌も無料で読める違法サイトだったので知っているかたも多いでしょう。
 

薬屋のひとりごと6巻を安全にzipやrarで読めるのか?

薬屋のひとりごと6巻」を安全に無料で読むことはできません。

 

もしあったとしても絶対に使用しないでください。

 

無料で読めるならと知識もなく簡単にダウンロードするかたがいたら大変なので、どういうリスクがあるのかを簡単にお話させていただきます。

 

薬屋のひとりごと6巻をzipやrar、違法サイトで読む危険性とは

そもそもの話なのですが、この方法で読んでいる方は法を犯していることになります。

 

そのことを自覚したうえでこれからは調べようとは思わないでほしいです。

 

ここからはDLすることによるリスクをお教えします。

 

・ウイルス感染により情報を取られる
・ウイルスがその後自己増殖
・情報漏洩
・偽広告への誘導

 

 

【漫画ZIPファイル】ダウンロードしてみた!やり方と安全性検証
漫画ZIPファイルで無料で読めるって本当?実はウイルスや逮捕の危険性がいっぱいです!違法のマンガZIPファイルより安全に合法的に無料で読む方法を紹介します。

                           全宇宙的漫画情報局サイト様

 

このサイトでも危険性がわかると思うので是非参考にしてみてください。

 

このことから、確実に且つ安全に読めるのはVOD(ビデオ・オン・デマンド)、もしくは電子書籍サイトだということがわかります。

 

読むならこういったものを利用しましょう。

 

薬屋のひとりごと6巻を読める注目サイトを紹介

個人的におすすめするサイトはU-NEXTというVODとなります。

 

VOD(ビデオ・オン・デマンド)
→漫画や雑誌、アニメ、映画、ドラマなどの複数のジャンルを配信しているサービスのことです。
 
特徴として
 
・作品数が国内外問わず多い
・最新作の配信を待つ時間が短い
・安全に見ることができる
 
が挙げられます。
 
薬屋のひとりごと6巻もすでに読むことができます。
 
他にも大きなメリットがあるので紹介します。
 
無料体験 31日間
無料体験登録後 600ポイントがもらえるので有料作品を即視聴可能
無料作品数 約14万本で業界最大数

 

無料体験終了後からは毎月1200ポイントがもらえます。

 

ここで注意なのですが、U-NEXTでの無料体験登録時の600ポイントでは今作は少しだけ足りないのです。

 

薬屋のひとりごと6巻は税込み660円なので60円分たりないです。

足りない分は翌月までポイントを待つか、購入することになってはしまいますが、クレジットカードでの支払いもしくはコンビニのプリペイドカードでも支払うことができます。

 

家族でアカウントを使っていて親が月額を支払っていて、お子さんが読みたいマンガがある場合にこっそりコンビニでプリペイドカードを買ってポイントで買うことができます。 

 

もしポイントを使う機会がない場合は、NHKオンデマンドなどU-NEXT内のオプションサービスの月額料金にもポイントをあてることができるので朝ドラなどをよく見る方などには便利なシステムだと思います。

 

利用する方はこちらからどうぞ!

 

まとめ

ポイントを使うことで読むことができ、しかも画質の良い状態で読むことができます。

 

作品数も豊富なので見たい作品がないことの方が少ないと思います。

 

家族で使う方がいるとしたら複数端末で同時視聴が最大4人まで可能なので離れていたとしても関係なく視聴できます。

ファミリーアカウントサービスを使うと追加料金なしで見ることができます。
 
もしも漫画に飽きてきたな~という方がいた場合でも、映画やドラマ、アニメがあるので暇を潰すには困らないことでしょう。
 
気になった方は是非利用してみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました