【ワンパンマン】漫画を無料で全巻見るなら

漫画

【ワンパンマン 】最新刊の漫画21巻発売日

作品名:ワンパンマン  21巻
原作:ONE
作画:村田雄介
掲載誌:となりのヤングジャンプ
発売日:2020年12月04日
 
ワンパンマンは21巻もの巻数がある大人気漫画です。
 
そんな大人気漫画を無料で読める方法を紹介します。

【ワンパンマン 】漫画最新刊無料で読むには

最新刊紹介の掲載誌項目に乗っているとなりのヤングジャンプでほとんど読むことができます。

 

となりのヤングジャンプで今すぐ読む

 

第6話~第14話はなぜか公開終了していますので注意

【ワンパンマン】漫画原作を読むには

ワンパンマンの原作は知っている人は多いとは思いますが、ONEさんが独自に連載しているサイトがあって、いつでも読むことができます。

 

村田先生が描いている方から見に行ったら少し戸惑うかもしれないですがまごうことなく原作なので見てみるのもよいと思います。

 

ワンパンマン原作を今すぐ読む

 

となりのヤングジャンプで公開終了になっている話も込みで読みたい方はこの後も読んでいただけると読む方法がわかります。

【ワンパンマン】漫画全巻をお得に読む方法

昔まで私は紙で漫画を読むタイプでしたが、最近になってからは、お得に且つできるだけ自分が購入に動かずに済む方法を選ぶようになり、電子派になりました。

 

理由は違えど、電子派の皆さんは特にお得な見た方がよいお得な情報を紹介します。

 

もちろん紙派の皆さんも電子のお得さを知れるチャンスです。

 

結論からいうとお得に読む方法とは「U-NEXT」です。

 

U-NEXTワンパンマンをお得に読む

U-NEXTが漫画を読むのにお得なわけ

動画配信サービスとして有名なので、名前くらいは聞いたことがあると思います。

 

実は動画配信サービス以外にも電子書籍にも力を入れています。

 

 

上記の画像にもあるようにどの作品の本を購入しても40%がポイントとなって還元されるのです。

 

このメリットについては現在紙派の方は特に驚く点だと思います。

 

どの書店もだいたい100円につき1ポイントが主流だと思います。
 
U-NEXTで購入すると40%もポイント還元されます。
 
1冊450円の漫画購入例
・100円1ポイントの書店で購入すると4ポイント
・40%ポイント還元で購入すると180ポイント→3冊買うと1冊ポイントで購入できる
 
その他メリットとして
 
・登録から31日間無料
・登録時に600ポイントもらえて即漫画が読める
・アニメや映画、ドラマなど90000作品以上見放題
※アニメ「ワンパンマン」も見放題対象
・無料期間に解約可能(完全無料)
 
があります。
 
無料期間終了後はもちろん有料になってはしまいますが、毎月1200ポイントもらえるので継続利用もおすすめします。
 
気になった方はこちらがリンクです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました